« 『三内丸山縄文大祭ポスターデータ公開』 | トップページ | 『ペットボトルキャンドル』 »

2009年10月 3日 (土)

『エジプトカード占い&実演!薪割り』

みなさんこんにちは

腰が痛いNakです

 

いつの間にかこんなことになっていたのですが

三内丸山遺跡に着いたとたんに県の担当の方から

「薪割り体験できるんですよね?」って問い合わせが入っています

って言われちゃいました・・・

 

こりゃやるしかないですね

 

でもどうなん?

「遺跡で薪割り」

って??

 

それはそうとスイッチかあさんのエジプトカード占いは

「行列ができる相談所」と化してしまっていたのですが

18日のイベントボランティアの方にも遊びに来ていただき

大盛況のうちに無事おえることができました

Nak091003

 

まあ

この縄文ちっくな看板はやりすぎですけどね

 

さてさて今月18日に三内丸山遺跡で開催されます

三内丸山縄文大祭」でありますが

いよいよ準備も大詰めとなっております

当日はこの縄文看板もかがり火にしちゃいますので

みなさんぜひとも遊びに来てください

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 『三内丸山縄文大祭ポスターデータ公開』 | トップページ | 『ペットボトルキャンドル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/31634166

この記事へのトラックバック一覧です: 『エジプトカード占い&実演!薪割り』:

« 『三内丸山縄文大祭ポスターデータ公開』 | トップページ | 『ペットボトルキャンドル』 »