« 『ペットボトルキャンドル』 | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

2009年10月20日 (火)

『三内丸山縄文大祭御礼』

みなさん

とても寒い中にもかかわらず

縄文大祭に参加いただきありがとうございます

そして

たくさんのボランティアスタッフのみなさん

すっごい助かりました

なぜか一日舞台監督をさせていただきましたNakです

 

未だに大祭の疲れが抜けず

このままどうにかなっちゃうんじゃないかってぐらいの状態ですが

実を言いますとそんなことは言ってられないんですよ

なんとこの大祭

青森県の委託事業でありまして

事業終了後速やかに報告書を提出しないといけないのです・・・

 

県の担当のかーたーー

このまま逃げ切っちゃっていいですよねーーーーー

 

って訳には行かないことは重々承知なのですが

なんと!

イベント当日は事務局としてドタバタしていた上に

コンパクトデジカメが故障してしまい

まったく記録写真を残すことが出来なかったんです・・・・

  

はぁー

どうしましょ

 

と言ってもどうしようもありませんので 

イベントの写真なら撮ってるよ~

と言うすばらしいあなた!

そうあなたです!!

当日の状況がわかる写真を私に送ってくれるとまたまた助かります

 

講演会からキャンドルワークショップ

そして舞踏と太鼓の写真は当然ではありますが

可能ならば裏方の働きぶりも分かるようなものもぜひともください 

 

これは10.19東奥日報と10.20陸奥新報の記事

Nak091020

写真をクリックすると拡大します

 

と言うことで

「私の縄文」と題しましてみなさんの撮った写真を

大募集したいと思いますので

hirakashi@live.jpまでどしどしご応募してくださるようお願いします

 

最後の最後まで他力本願の私ではありますが

これからも末永くお付き合いくださるようお願いします

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 『ペットボトルキャンドル』 | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/31921416

この記事へのトラックバック一覧です: 『三内丸山縄文大祭御礼』:

« 『ペットボトルキャンドル』 | トップページ | ブログ休止のお知らせ »