« 『平川ねぷたまつり2009』 | トップページ | 『十和田市現代美術館』 »

2009年8月 7日 (金)

『中渓宏一ファミリー』

みなさん歩いてますか?

 

私も一緒に歩かせていただきました

Celebration Earth Walk」ですが

4月に津軽を歩ききって

今は四国から九州に渡ろうかというところでしょうかね

 

そんな中届いた1枚のはがき

Nak090807

ファミリーの元気な姿が目に浮かんできます

 

なおちゃん ヨロピク伝えたニャン

あっくん 歩き写真展の開催楽しみにしてます

ひろくん キャリアの上から落ちませんように

一心くん 貼り絵の木ありがと

コーイチさん ラスト1月おもいっきり楽しんでください

亜衣さん もう少しみんなの面倒見てやってくださいね

 

いつもブログラジオで報告される

コーイチファミリーの活躍を楽しみにしつつ

みんなが元気にゴールすることを期待しております

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 『平川ねぷたまつり2009』 | トップページ | 『十和田市現代美術館』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/31079302

この記事へのトラックバック一覧です: 『中渓宏一ファミリー』:

« 『平川ねぷたまつり2009』 | トップページ | 『十和田市現代美術館』 »