« 津軽から桜日誌 #1 | トップページ | 『只今、青森県』 »

2009年4月 6日 (月)

『Celebration Earth Walk』

みなさんこんにちは

あの竪穴式住居を建てたエレキくんから

津軽入りの連絡がありましたもので緊急でUPしております

 

ども

すっごい疲れているNakです

 

さてさて

タイトルにもありますように今回連絡がありましたのは

「Celebration Earth Walk」へ参加するからとのことでした

 

くわしくはこちらね → http://seedman333.org/pop.html

 

なんと

北海道から沖縄までの2500kmを植樹しつつ

180日間歩き続けるようで

ウォークメンバーは今月9日にも青森に上陸する予定です

 

そこで・・・

 

このブログを見てしまった皆さんは

必ず応援しなければならないことになっております

もちろん青森ルート以外でもですよ

すっごい嬉しい応援は雨風しのげる宿の提供ですかね

Nak090406_3

高倉健で有名な八甲田山越え

赤:予定ルート 青:ちょいと迂回ルート 桃:完全回避ルート

 

ちなみに私も一緒に歩きますので

応援よろしゅう

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 津軽から桜日誌 #1 | トップページ | 『只今、青森県』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/28998145

この記事へのトラックバック一覧です: 『Celebration Earth Walk』:

« 津軽から桜日誌 #1 | トップページ | 『只今、青森県』 »