« ライブ「夜はきままに」 | トップページ | 春近し »

2008年12月24日 (水)

ハマりそう。。

すっかりkoyomiさんの唄声の虜になった私。

今日はRABラジオ恒例の

チャリティミュージックソンに出演するということで、

大急ぎで駆けつけました、弘前さくら野。

 

夕方は6時から出演予定ということだったのですが、

道が混んで混んで。。

着いたのはなんと6時25分!

少しでも・・・と思い会場に向かったのですが、

koyomiさんは歌っている風もないし、

なんだか様子がおかしいのですよ。。。

 

どうしたのかなぁ・・・と思いながらウロウロしていると、

「さて、こちらは弘前会場、

koyomiさんをお迎えしております、、、」

・・・??

思わず時計を見直してしまいました

 

なんと、さすが生番組。

30分程時間が押してたのでしょうか?

 

なにはともあれ、

大遅刻の私も無事、

koyomiさんの弾き語りを聴くことが出来たのでした

Hir081224

途中で諦めないで来てみてよかった!!

ライブならではのアクシデントに感謝!

 

わたし近頃、ライブにハマりそうです

 

 

Hir

|

« ライブ「夜はきままに」 | トップページ | 春近し »

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の弘前は寒いのかなぁ!?仙台は-2℃ととても寒い成人の日です。

ことしも津軽情報楽しみにしています。

投稿: 酔うさん | 2009年1月12日 (月) 09:29

遅ればせながら、おめでとうございます。
ながらくご無沙汰してました。

3月も半ばですが、風が冷たいんですよ!
まだまだコートが手放せません。

投稿: Hir | 2009年3月16日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/26465092

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりそう。。:

« ライブ「夜はきままに」 | トップページ | 春近し »