« クリスマスライブ。 | トップページ | ハマりそう。。 »

2008年12月23日 (火)

ライブ「夜はきままに」

koyomiさんの唄声に誘われたかな?

津軽にもやっと冬らしい雪景色がやってきました

Hir0812231

 

そんなkoyomiさんの先日のライブで

ひょんな出会い

なんと、「夜はきままに」のスタジオ見学へ。。。

Hir0812233

ここはアップルウェーブの公開録音見学ルーム

誰でも自由に見に行けちゃいます

 

でもでも今回私は、このガラスの向こうの向こう側、

そう!ミキサー室にオジャマしちゃいました♪

 

開始10分前にトラブル発生!!

MD2枚に対して本日使えるデッキ1台・・・

1時間枠の「夜はきままに」も

きっちり秒単位で番組構成され、

綿密に準備されているんですねぇ

 

MDを入れ替えて読み込むまでには

どうしても数秒の間ができてしまう・・・

ということで、

大急ぎで編集・調整!

そんなこんなでスタートしました

本日の「夜はきままに」

 

いつも耳のみで聞いてたラジオがいつも通り聞こえてくる

と同時に、目の前で話しているのを見てるのは

なんとも不思議な感じがしました

いろんな人が携わっている制作現場を

ナマで見るのもかなり面白いですよ

 

みなさんも是非ゼヒ体験あれ!

Hir0812232

土手町スカイパーク2Fにて。。

 

 

Hir

|

« クリスマスライブ。 | トップページ | ハマりそう。。 »

コメント

おっ、ブログ発見!
私の姿も発見!

投稿: keri | 2009年2月 6日 (金) 22:07

keriさん

発見されましたか♪
かなり不定期に更新していますので、
気が向いた時にでもまた覘きに来てくださいね

私もまた、近々お邪魔させて頂きます♪

投稿: Hir | 2009年3月16日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/26440788

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ「夜はきままに」:

« クリスマスライブ。 | トップページ | ハマりそう。。 »