« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月の4件の記事

2008年12月24日 (水)

ハマりそう。。

すっかりkoyomiさんの唄声の虜になった私。

今日はRABラジオ恒例の

チャリティミュージックソンに出演するということで、

大急ぎで駆けつけました、弘前さくら野。

 

夕方は6時から出演予定ということだったのですが、

道が混んで混んで。。

着いたのはなんと6時25分!

少しでも・・・と思い会場に向かったのですが、

koyomiさんは歌っている風もないし、

なんだか様子がおかしいのですよ。。。

 

どうしたのかなぁ・・・と思いながらウロウロしていると、

「さて、こちらは弘前会場、

koyomiさんをお迎えしております、、、」

・・・??

思わず時計を見直してしまいました

 

なんと、さすが生番組。

30分程時間が押してたのでしょうか?

 

なにはともあれ、

大遅刻の私も無事、

koyomiさんの弾き語りを聴くことが出来たのでした

Hir081224

途中で諦めないで来てみてよかった!!

ライブならではのアクシデントに感謝!

 

わたし近頃、ライブにハマりそうです

 

 

Hir

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ライブ「夜はきままに」

koyomiさんの唄声に誘われたかな?

津軽にもやっと冬らしい雪景色がやってきました

Hir0812231

 

そんなkoyomiさんの先日のライブで

ひょんな出会い

なんと、「夜はきままに」のスタジオ見学へ。。。

Hir0812233

ここはアップルウェーブの公開録音見学ルーム

誰でも自由に見に行けちゃいます

 

でもでも今回私は、このガラスの向こうの向こう側、

そう!ミキサー室にオジャマしちゃいました♪

 

開始10分前にトラブル発生!!

MD2枚に対して本日使えるデッキ1台・・・

1時間枠の「夜はきままに」も

きっちり秒単位で番組構成され、

綿密に準備されているんですねぇ

 

MDを入れ替えて読み込むまでには

どうしても数秒の間ができてしまう・・・

ということで、

大急ぎで編集・調整!

そんなこんなでスタートしました

本日の「夜はきままに」

 

いつも耳のみで聞いてたラジオがいつも通り聞こえてくる

と同時に、目の前で話しているのを見てるのは

なんとも不思議な感じがしました

いろんな人が携わっている制作現場を

ナマで見るのもかなり面白いですよ

 

みなさんも是非ゼヒ体験あれ!

Hir0812232

土手町スカイパーク2Fにて。。

 

 

Hir

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

クリスマスライブ。

いってきました

Hir081222_5

 

先日、縄文友の会ではミスミス聞き逃してしまった私。。。

すんごく待ち遠しかったぁ

 

あのライブハウス特有の雰囲気の中で

koyomiさんの弾き語りとkoyomiBAND

和むやら興奮するやら

もう、なにがなんだか、

始終フワホワポーっとしっぱなしでしたよ

 

ライブっていいもの

心も体も満たされた一日となりました。。

 

 

Hir

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

『クリスマスライブ』

koyomiさんから宣伝しろ!との催促がありましたもので・・・(笑)

 

われわれ「平賀誌」が手伝いさせていただいております

縄文友の会」のお抱えシンガーkoyomiさんですが

12/20(土)に絵本のような歌声を響かせてくれます

Nak0810262

会長歓迎会でのkoyomiライブ

 

当日は私も会場におりますので

koyomiさんの歌を聴きたい方や私に会いたい方は

ぜひ足を運んでくださいね

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

 

以下はkoyomiブログから

  

十二月二十日(土)
koyomi&koyomiBAND クリスマスライブ イン Mag-Net 
前半がkoyomiの弾き語り(新曲も含めてライブ会場ならではの曲を歌います。)
後半がkoyomiBANDでのライブ(この日に向けて楽曲に取り組んできました。)

場所 弘前マグネット
開場 PM7時 開場と同時に「出張ゆぱんき」さんの暖かいメニューをお楽しみいただけます。(料金別途)
開演 PM7時半

[チケット]前売り千円 (当日千五百円) 別途ドリンクチャージ料として五百円
[チケット取扱]Mag-Net NPOharappa 日弘楽器 ムジーク ASYLUM(アサイラム) カフェ・テラスKE・RA・RA  ゆぱんき  the STABLES または直接koyomi、koyomiBANDメンバーにご予約くださいませ。

◎椅子席もご用意しております。*駐車場がありませんので、恐れ入りますがお近くの駐車場をご利用ください。

お問合せ E-mail koyomingsya_08@ezweb.ne.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »