« 津軽おでかけ日誌 #4~自家用竪穴式住居~ | トップページ | 大地の恵み その9~稲わら~ »

2008年10月26日 (日)

『縄文友の会々長歓迎会』

「縄文友の会」の勢いがとまりません

 

こんばんは

かなり燻煙されているNakです

 

先日会長を引き受けてくれたランディさんが来青しているとのことで

自家用竪穴式住居に住んで頂こうと見学会を開催したのですが

やっぱり煙すぎますね・・・

と言うことで住むのはエレキくんに任せることにします

 

それはそうと 

スイッチさんに強制的に友の会に加入させられた会員?が集まり

Nak081026

会長からいただきました

「われわれが じょーもんだー!」

とのありがたい雄たけびで歓迎会に突入したのですが

 

Nak0810261

友の会おかかえシャーマンであります雪さんの縄文舞踏につづき

 

Nak0810262

JomonSingerのkoyomiさんが心の歌を響かせてくれています

 

試しに穴を掘ったこの場所から

確実に何かが動き始めているようです

 

会長が以前ブログに書いていた縄文コラボ

イベントの際にはぜひ体で感じてみてください

きっと穴を掘りたくなりますよ

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 津軽おでかけ日誌 #4~自家用竪穴式住居~ | トップページ | 大地の恵み その9~稲わら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/24769016

この記事へのトラックバック一覧です: 『縄文友の会々長歓迎会』:

« 津軽おでかけ日誌 #4~自家用竪穴式住居~ | トップページ | 大地の恵み その9~稲わら~ »