« 大地の恵み その9~稲わら~ | トップページ | 津軽おでかけ日誌 #5~津軽塗と篤姫と~ »

2008年10月29日 (水)

『夜はきままに』

われわれ『平賀誌』が支援しております「縄文友の会」でありますが

その結成イベントのことが本日29日(水)20時から21時

アップルウェーブ生放送「夜はきままに」で紹介されます

友の会おかかえシンガーのkoyomiさんの番組

みなさんお聴き逃しありませんように

koyomiさんのブログ 「koyomi丼の美味しい音楽は美味しいご飯に似ている

  

それと・・・

友の会々長と青森本部長のブログもあわせてご覧ください

ランディ会長のブログ 「田口ランディの日記と情報

スイッチ本部長のブログ 「山田スイッチの『言い得て妙』

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

根をもつこと、翼をもつこと (新潮文庫) 根をもつこと、翼をもつこと (新潮文庫)

著者:田口 ランディ
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブラジルスイッチ ブラジルスイッチ

著者:山田 スイッチ
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大地の恵み その9~稲わら~ | トップページ | 津軽おでかけ日誌 #5~津軽塗と篤姫と~ »

コメント

happy01こんにちは!お元気ですか?

素晴らしい勢いで縄文の香りが広がっていますね。

koyomiさんの歌を視聴させていただきました。
青森の清々しい青空に響き渡る美しい歌声は、
聞く人の心をナチュラルに、ニュートラルに縄文の世界へ誘ってくれそうですね。

急に寒くなってきました。
竪穴式住居の防寒対策はやはり火ですか?
縄文人になりきる前にお風邪を召しませんように。

投稿: びーじゅ | 2008年10月29日 (水) 20:07

すっと心に入ってきて、
そばでささやき寄り添っているような優しさや、
その声や言葉の奥にある力強さや、
なんとも言えない魅力に心惹かれ、聴き入っていました
心に温かさや力をくれる、ずっと聴いていたいような、
そんな歌声ですね

投稿: Hir | 2008年10月29日 (水) 22:39

koyomiさんにとって今回はとても特別なライブだったと思います
ランディさんに対してその思いを直球で勝負していましたね
久々に感じることのできた魂の歌でしたよ

投稿: Nak | 2008年10月30日 (木) 12:22

大変遅いコメントで恐縮です。
先日は、忘れられない「縄文友の会会長をお迎えする会」でお会いできまして光栄でした。
そして、楽しい時間でした。
焼肉などが、美味しすぎました~。
あらためてありがとうございました。

この場をお借りしまして、
ライブの告知をさせてくださいませ。
こんな時ばかりにコメントですみません。
詳しくはkoyomiサイト(↑上記URL)でご確認くださいませ。
十二月二十日(土)
koyomi&koyomiBAND クリスマスライブ イン Mag-Net 
 場所 弘前マグネット
開場 PM7時 開場と同時に「出張ゆぱんき」さんの暖かいメニューをお楽しみいただけます。
           (料金別途)
開演 PM7時半

[チケット]前売り千円 (当日千五百円) 別途ドリンクチャージ料として五百円

投稿: koyomi | 2008年12月 1日 (月) 06:21

koyomiさん

コメントありがとうございます

会長歓迎会
ホントよかったです
これはランディさんが会長を引き受けてくれたことが一番なんですが
それをお願いしてくれたスイッチさんや
建設を手伝ってくれた雪さん
そしてあの会場にギター1本抱えてきてくれたkoyomiさんにチェリーさんと
みなさんが程よく調和されたからだと思います

私事ですが都心で働いていたころには好んで小さな箱に足を運んでいたのですが
あの時聞いたkoyomiさんの歌には久々に興奮させられました

先日スイッチさんと会ったときに忘年会やら餅つき大会やらなんらかのイベントを考えているようでしたので
これからも友の会お抱えシンガーとして活躍することを期待しております

投稿: Nak | 2008年12月 5日 (金) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/24832167

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜はきままに』:

« 大地の恵み その9~稲わら~ | トップページ | 津軽おでかけ日誌 #5~津軽塗と篤姫と~ »