« 『竪穴式住居完成』 | トップページ | 大地の恵み その1~りんご~お山参詣 »

2008年8月27日 (水)

『エレキ社製自家用竪穴式住居完成見学会』

自家用竪穴式住居の建設中の写真を整理するまもなく

今度の日曜日は感謝祭イベント「完成見学会」が行われます

 

Nak080827

 

本日ポスターの発注をしましたが印刷は間に合うんでしょうか?

ちょいと不安なのでブログに載せときます

 

なお当日はエレキ社製自家用縄文住居の予約販売を受け付けております

一家に一棟お考えの方はぜひ見学に来て見てはいかがでしょう

今なら体験宿泊無料キャンペーン中です

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 『竪穴式住居完成』 | トップページ | 大地の恵み その1~りんご~お山参詣 »

コメント

完成おめでとうございます。
かっこいいポスターですね!

うちにも藤森さんの本はけっこうあって、
私も一緒になってわくわくし、完成を楽しみにしていました。
思っていたより、ずっと立派m(__)m
竪穴式住居はどんな用途で使われるんでしょうか?
生活している様子を見てみたいです。

投稿: Cookie | 2008年8月30日 (土) 18:09

ポスターには常に画になる男であります
エレキくんを採用させていただきました
たまにはこういう写真も撮らないと
アーティストとして疑われつつありますもので・・・

藤森さんのことはテレビで知っていたのですが
今回縄文住居を建てられました山田スイッチさんから本をお借りして読ませていただきました
結構参考になる部分が多くて事前に読んで良かったですね
そのおかげでなかなか立派に仕上げることができました

これからの用途はどうなるんでしょうね?
とりあえずはスイッチさんと田口ランディさんで作られた
「縄文友の会」の事務所として使われるんでしょうか??
その前に私が居住しようかとも思っていますけどね

投稿: Nak | 2008年8月31日 (日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/23294514

この記事へのトラックバック一覧です: 『エレキ社製自家用竪穴式住居完成見学会』:

» 津軽おでかけ日誌 #4~自家用竪穴式住居~ [~津軽と時間の旅路~]
本日の津軽・平川市 厚い雨雲の合間から時折、 きれいな青空が覗いています   本 [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日) 14:14

« 『竪穴式住居完成』 | トップページ | 大地の恵み その1~りんご~お山参詣 »