« 林檎の灰 | トップページ | 『竪穴式住居建設1日目』 »

2008年8月12日 (火)

『縄文住居用資材搬入告知』

緊急連絡!

 

今度の日曜日であります17日は真夏日ですが

いよいよ「スイッチ用縄文住居」の資材を搬入します

丸太を運ばせたら右に出るものはいないぜと常日頃から豪語している方

ぜひとも手伝って頂きたくこちらまで連絡お願いします

↓↓↓↓↓↓↓

hirakashi@live.jp

 

それと・・・

丸太はうまく扱えないけれども

縄アリマス とか

釘アリマス とか

話キキタイ とか

いう方からの連絡もお待ちしております

 

ということで建設日であります23と24が迫っておりますので

最近ではこんな本を読んだりしています

Nak08080201

スイッチかあさんが貸してくれた自家用藤森さんの本と

仙台の縄文専門家が送ってくれた日本建築の本

 

歴史も建築もまったくわからない私でありますが

自分が縄文人だったら?

な~んて得意の妄想しながら作ったミニチュア

学問的に検証できるので面白く思っているところです

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 林檎の灰 | トップページ | 『竪穴式住居建設1日目』 »

コメント

私も、お手伝い!と言いたい所ですが・・・。

多くの方が集まってくれればいいですね。Nakさん。

投稿: とど | 2008年8月12日 (火) 18:33

手伝って頂けるということで
ありがとうございます
しかも大勢で来て頂けるとは

宿泊先は私が用意しますので
体調は万全に整えといてください

投稿: Nak | 2008年8月13日 (水) 17:30

ひぇ〜!
そんなバナナ〜。

投稿: とど | 2008年8月14日 (木) 17:37

あれっ?
ちがったん??

投稿: Nak | 2008年8月18日 (月) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/22934959

この記事へのトラックバック一覧です: 『縄文住居用資材搬入告知』:

« 林檎の灰 | トップページ | 『竪穴式住居建設1日目』 »