« ドイツの竪穴式… | トップページ | 『平川ねぷたまつり2008』 »

2008年7月27日 (日)

『はらっぱ』

やればどうにかなる

って

harappa galleryに入るや否や

書道暦約1ヶ月の作品が

平気の平左で掲げられていました

 

ども

今日もスイッチかあさんに

変でしょ!

と確認されるNakです

 

さてさて本日無事に終了した

山田スイッチの「やればどうにかなる展」でありますが

来月建設する自家用竪穴式住居のミニチュアが植木とコラボしていたり

サンマを焼いたコンロのとなりに風に吹かれる切りっぱなしのふんどしが置いていたり

ねんどケンさんの割れた頭をよだれでくっつけるスイッチかあさんがいたり

なかなか”やっちゃってる”感が前褌をがっちり握っている空間でした

 

まだまだ青森の夏はこれからが本番ですが

ねぷたにお盆

そして

縄文住居の建設

と休んでいる暇はまったくありません

この勢いのまま

 

来る球

どんどん打ち返して行きましょう

 

 

Nak080727

今日のはらっぱ

 

わんこ

笑ってますね

 

Nak

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« ドイツの竪穴式… | トップページ | 『平川ねぷたまつり2008』 »

コメント

わんこ、かわいいですねぇ。
青森の空に馴染んで、こちらまでほのぼのしてきます。

山田スイッチさんのブログはここで知ってからずっーッとチェックしてますよ~。
もう楽しくて、おかしくて、大好きで~す(^o^)丿

投稿: Cookie | 2008年7月28日 (月) 17:41

そうですね
最近の奈良美智作品は痛痛しさがなくなってきたように感じます

スイッチかあさんは誰がどっから見ても変なんですよ
なのに私のことを変だっていつも言いがかりをつけてきます
今度会ったらぎゃふんと言わせないといけませんね

投稿: Nak | 2008年7月29日 (火) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/22589886

この記事へのトラックバック一覧です: 『はらっぱ』:

« ドイツの竪穴式… | トップページ | 『平川ねぷたまつり2008』 »