« 『弘前さくらまつり』 | トップページ | 津軽から桜日誌 #5 »

2008年4月11日 (金)

津軽から桜日誌 #4

先日,危うく落下しそうになりながら写真に納めた桜たち。。

 

こ~んなに綺麗に咲きました!!

Hir080411

某管理人さんが咲いている枝を少々,持ってきてくれました

 

春のおすそわけ♪♪

殺風景なオフィスが一瞬にして華やかになりましたよ

凄いですね,桜パワー☆☆☆

 

津軽各所ではどの枝も,我先にと競うように蕾を膨らませ,

淡く色づいているのが遠目でも分かるようになってきました

 

いよいよ本格的な桜シーズン!

・・・花はもちろん好きですが,

それに負けないくらいダンゴも大好きな私。。。

来週からの出店には一番乗りしちゃいます♪

 

Hir

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« 『弘前さくらまつり』 | トップページ | 津軽から桜日誌 #5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/20161333

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽から桜日誌 #4:

« 『弘前さくらまつり』 | トップページ | 津軽から桜日誌 #5 »