« ひろさき冬の旅 | トップページ | 東風吹かば~ »

2008年2月19日 (火)

大学は美味しい!?

都内某デパートの催事場で…こんなイベントが開催されてました。

”大学は美味しい!!”

大学は美味しい!?

各地いろんな大学の研究室で生まれた美味し〜い(^〜^)もの達が勢揃いしています。

我らが”津軽”の弘前大学からもentryしていましたよ♪

医果同源”という名前の林檎ジュース。青い林檎の果汁を4分の1混ぜる事でポリフェノールやら諸々健康価値が高いのだそう。

パッケージも可愛い♪らしい♪♪味も美味し♪

大学は美味しい!?

なぜ和装美人が見つけたかって……?

隣の催事が”きもの展”だったのです♪ あら不思議。

 

和装美人

Blog_ranking にほんブログ村へ

|

« ひろさき冬の旅 | トップページ | 東風吹かば~ »

コメント

面白いキャッチフレーズですね(>ェ<)♪

投稿: &More | 2008年3月 2日 (日) 11:40

足跡ありがとうございまーす(*^_^*)

『医食同源』ならぬ『医果同源』って
なかなか良いネーミング♪

美味しそうですねー(^u^)

投稿: ◆☆との☆◆ | 2008年3月 2日 (日) 12:31

とのさん

訪問ありがとうございま〜す。ほんとネーミングうまいですよね♪
開発には弘前大学の学生さんたちが頑張ったそう、会場売り子さんの手伝いにも来てましたよ。そのせいかな?みんなの頑張りで美味しくなったのかも??

&moreさん
コメントありがとうございます。キャッチコピー面白いですよね。雑誌の特集企画だそう。。。会場、盛況だったのできっと又やるんじゃないかしら……??

投稿: 和装美人 | 2008年3月 8日 (土) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/10611317

この記事へのトラックバック一覧です: 大学は美味しい!?:

« ひろさき冬の旅 | トップページ | 東風吹かば~ »