« 『祝』 | トップページ | 『長生きのお茶』 »

2007年8月15日 (水)

姫のお土産

昼ねぶたのお土産で見つけたものたち…林檎ジャム、ずんだプリッツ&乾燥りんご

姫のお土産

姫のお土産

「林檎ジャム」は砂糖じゃなくて”ハチミツ”で甘味を付けてるのがお気に入り。紅茶に入れて、林檎ティ〜♪を楽しみます

「ずんだプリッツ」は塩味に”ずんだ”が枝豆っぽくて〇です。”東北限定”だったので。

「乾燥りんご」は…食べる前に家族に食べられちゃいました……涙

和装美人

|

« 『祝』 | トップページ | 『長生きのお茶』 »

コメント

Nakさん、はじめまして。コメントありがとうございました。
そうそう、これです、ずんだプリッツ!うー子は残念ながら今回は
青森まで行けなかったので、りんご系のお土産にはあまり遭遇できず・・・。ずんだやら牛タンだらけでした。でも、お土産探しも旅の楽しみですよね♪

投稿: うー子 | 2007年8月15日 (水) 12:19

うー子さん、はじめまして・・・こちらもコメント有難うございます。帰ってからお土産をほおばりつつ、旅先でのことを思い出すのが、旅の楽しみの一つでもありますよね♪ 私、”ずんだプリッツ”はお酒好きの方にはいいなじゃないかと、思いましたが、うー子さんはいかがでした?

投稿: 和装美人 | 2007年8月15日 (水) 12:24

うー子さん

今度はぜひ青森まで足をのばして頂き
世界一美味いりんごを楽しんで下さい

ちょうどねぷた真っ盛りに仙台からの来客があったもので
ずんだも牛タンもたらふく堪能しちゃいましたよ

投稿: Nak | 2007年8月15日 (水) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416676/7542997

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のお土産 :

« 『祝』 | トップページ | 『長生きのお茶』 »